「日々の雑感」の記事一覧

その”リスク”はリスクか。

F100007793

  こんばんは、鳥居です。 最近は夜一人で家にいると猛烈な寂しさに襲われるわけでして、、笑 そこで飼ってる熱帯魚に癒しと安らぎを求めたところでどうにかなるわけでもなく、、 まあそんなこんなでこの時間からカフェに・・・

「魚」を買って「価値」を学んだ話。

https___www.pakutaso.com_assets_c_2015_06_PAK85_suizokukannettaigyo-thumb-1000xauto-16124

熱帯魚を衝動買いしたことってあります?   まあ最近のホームセンターの類もやり方がえげつないですよね。   全く別のものを買いに行ったのに すぐそばにあんな可愛いお魚たちを並べられたらそりゃ買っちゃい・・・

ビジネスに最適な環境を整える。

75H

こんばんは、鳥居です。   少し前、まあツイッターの方でも書いたんですけど 引っ越しをしました。   今までは僕結構地元大好きな感じの人間でしたので、 ずっと地元にいたわけですが、完全に気分というか思・・・

アフィリエイト初心者の勉強法、習慣、成功までの最短の道のりのために…

8980424864_157aa2e19f_z

こんにちは、鳥居です。   今日はネットビジネス初心者が情報弱者を抜け出し、 ビジネスの知識・スキルを身につけていくにはどうしていくのが 最適かというところのお話をしていきましょう。   正直言って初・・・

世の中はこんなこと考えてるヤツが稼いでるんだ。

9325995752_e4b4d0044a_z

こんにちは、鳥居です。   前回、稼いでいくためには仕掛ける側の視点を持つことが大切だ というお話をしました。(→仕掛けられる側から仕掛ける側へ)   その意味は理解していただいたものとして、 それで・・・

今やってることの延長にあなたの理想はあるのか。

8839443476_e97dc6c597_z

こんにちは、鳥居です。   今日はふと思ったことを思ったままに、 ぼけ〜っと書きなぐってみようかというところです。           今やってることの延長にあ・・・

モチベーション維持のために大切なこととは?

94H

どうも、鳥居です。   昨日、髪を切りました。 かれこれ7~8年お世話になっている美容院で。   自分の成長に合わせてだんだん美容師さんと交わす会話の内容も 変わってきて、そこがなんだかおもしろいな〜・・・

いろいろな「稼ぎ方」について

8364915763_52d9be55e2_h

こんばんは、鳥居です。   普段いろいろな方とお話をさせていただいたり、 いろんな人を観察しているとまあいろいろな「稼ぎ方」を している人がいるんだな〜とふと思ったので、 そのことについてだらだらと記事にしよう・・・

妄想力を鍛える

6580415133_58b3a52b05_z

    妄想って、します?笑 別にやらしいことのみにとどまらず。   僕なんかずっと妄想ばっかしてる人でしたね〜笑 別にやらしいことじゃないんですよ。 本当に、やらしいことじゃないんです!笑・・・

あなたがゆずれないこと、ポリシーはなんですか?

130H

こんばんは、鳥居です。 いつも読んでいただきありがとうございます。   ここ最近はこの時間カフェに避難して作業をするということが 習慣化してきたために、比較的効率的に時間を使うことが できるようになってきました・・・

効率的に作業を進めていく方法とは

14781942381_d6472c70de_z

ネットビジネスってぱっと見華やかに見えるかもしれないですが、 実際はすごく地味ですよね。笑   ある程度軌道に乗るまではひたすら毎日パソコンに向かったり、 細かい同じ作業を繰り返したり、数をこなしたり・・・。 ・・・

もう一度、学校で学んだことを思い出してみたらいいと思う。

b0de527baa6ebc10de0c1d5a08ff3d18_s

幼稚園や小学校、中学校、高校で教わったこと、学んだことというのを ビジネスをやり始めると忘れてしまう人も多いのではないかと思いまして。   よくまあ学校教育は労働者を作るためにあるものだ!とか いい起業家が育た・・・

悪いものを見て、自らを見直す。

1806717289_6e97fe91c9_z

こんにちは、鳥居です。     僕らアフィリエイターというのは、 当然ながら情報発信というのが 必要不可欠になってくるわけですよね。   がんばっていろいろとお客さんのために有益な情報を提供・・・

自己啓発本は読み飽きた

91682524_e75273fe9a_b

こんばんは、鳥居です。   ちょっと変なタイトルを付けてみたわけですが、 まあなんというか、本を読むことについて。   ふと思ったことを書いてみようってだけなので ここはスルーしていただいて構いません・・・

アフィリエイト初心者がぶち当たる3つの壁

8844285748_41ea99974b_z

こんばんは、鳥居です。   いや~今日はお昼寝をしすぎてしまいまして。 こんな夜中にも関わらず目が冴えまくってしまってしょうがないので 記事でも書こうかという試みでございます。   さて、コーヒーも入・・・

美しき「紅の豚」の世界観

img_1030851_23925103_0

  紅の豚。   ご存じですか? まあ知らない人はいないでしょう。   ジブリの名作ですよね。 僕にとってもすごく好きな映画の中のひとつです。 あの世界観がいいですよね~。なんともいえない。・・・

高みを目指して。

1432690148_d6e52296d4_z

いや~何を書こうかなーと思っているわけですけどね。 まあ時間も結構いい時間なのでだら~と書こうかなとは思っているんですけどね。笑   やっぱり夜中一人で部屋にいるとなんとなくしんみりとするわけです。 &nbsp・・・

「脱妥協」

14929512628_138679d966_c

こんにちは。鳥居です。 いつもご覧いただきありがとうございます。 いろいろとまだ書かなければいけないことも いっぱいあるんですが、 少し思ったことを今日は書こうかなというところです。   「脱妥協」 なんてタイ・・・

他者基準で思考する

3923508583_e26cb4d201_z

人間、選択の連続です。   普段の日常生活においても 人生という大枠で見てみても。   日常の行動一つとってもそれは選択の結果であり、 無意識下で行われる選択もあります。   何かをするとい・・・

マニュアル人間

OOK3S0420140125180412500

が、いかに多いことか。 つまらない。おもしろくない。   けれど、マニュアル人間ってすごく大事ではあると思うんですよね。 社会にとっては。   僕みたいに決まりやマニュアルなんかを守れない人間からした・・・

自分の感受性くらい

8888501318_d8f7055ced_z

ぱさぱさに乾いてゆく心を ひとのせいにはするな みずから水やりを怠っておいて 気難しくなってきたのを 友人のせいにはするな しなやかさを失ったのはどちらなのか 苛立つのを 近親のせいにはするな なにもかも下手だったのはわ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ