「ブランディング」の記事一覧

自分のフィルターを通すということ。

3537600898_44cf0b9b23_o

こんばんは、鳥居です。   今日はタイトルにも書きましたように、 「自分のフィルターを通す」ということについて いろいろと考えていきたいと思います。   これはまあよく言われることではありますし、 僕・・・

吉野家から学ぶブランディング

size300x300yoshinoya20120511-19128-hbci8x

今日はブランディングのお話を少々。   まあライバルに打ち勝つために 価格競争以外の方法としてよく話に出されるのが ブランディングであり、その重要性については 以前も何度かお話ししているかと思います。 &nbs・・・

ブランディング ~お客さんの期待を超える~

2753834595_c0396e2235_z

ここでは顧客満足度という観点からブランディングをということで お話ししていきたいと思います。   基本的にブランディングはネットビジネスの世界では 信念ありきのものであると思っています。 自分の信念を直接語り掛・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ